調布ZINDAI

 8/1日猛暑。出かけてまいりました。

青森編と三ツ石までのブログをいつにないハイペースでupしたのは、(調布)という次に訪れる場所のメッセージを受け取っていたからです。

向かったのは布多天神社、深大寺そして青渭神社です。

ここは神代植物公園の近くなんですね。この植物公園には2回行ったことがあったのに有名な深大寺があるのは全然知らなかったです。

一番気になったのは深沙堂。深沙大王が祀られています。神代・・深大・・じんだい・・

深沙大王の名が由来なんだろうと感じました。この深大寺周辺は歩いていると水の音が心地よく聞こえてきて水の要素の土地なのがよく分かりました。

布多天神社は想像以上に立派な神社で参拝の方が多くいらっしゃっていました。戌の日、安産祈願が大きく謳われていました。また深大寺の近くに位置する青渭神社はひっそりと静かにたたずんでいて好みの素敵な場所でした。ここではお宮参りをされている方がいらっしゃって、戌の日に、お宮参りか~、めでたいな~と思って静かに手を合わせてました。

お昼くらいにすべての参拝を終えてかなり日差しも強かったのですが、神代植物公園にも立ち寄ってみました。とても癒される公園で精霊の住む場所なのだと感じました。もうちょっと涼しくなったらゆっくりと行きたいです。皆様にもおすすめの公園です。

 

 

調布というメッセージが来ての参拝であったので毎日ゆっくりと瞑想する時間を少しずつ設けて過ごしていました。深大寺周辺の小高い山や緑を想うと(双龍)が思い起こされました。

そして昨夜は深沙大王様と思われる緑色の炎のエネルギーを感じました。それは誰かを大切に愛おしく想うという気持ちの大切さ、尊さを伝えてくれるものでした。その緑の炎に触れ静かに目頭に涙が浮かびました。

 

そして、今朝ワークが始まりました。

【左側の卵巣付近から頭上へ向けて雲のように立ち昇り始めた帯状のエネルギー。生まれた。これは出産だ。

真鶴三ツ石、龍神社から解放された白龍、黒龍から授かった卵だ。まずは明るいピンク色のエネルギーが産まれ、次に明るいオレンジ色のエネルギーが産まれた。立ち昇る2つのエネルギーはまるで龍の姿のようだ】

 

 

ああ、何ということでしょう。前回ブログで触れたあの卵がかえったようなのです。。。

確かに思い返すとメッセージがいっぱいの数日間でした。

お料理に使うために割った卵は2つの黄身だったし、神社へお参りした日は安産祈願やお宮参りが目に飛び込んできたし、近所の猫ちゃんが2匹の子供を産んだのに気づいたし…、ツインソウルのメッセージも来ていたんだ。

 

自分でもほんとびっくりな体験です。

 

そして思い返せばもう一つ。当日の朝に向かうことに決めた青渭神社。ここでまず目を奪われたのは写真にある双龍なのでした。

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

Ailius