見えた永遠

 2019年、初めての更新です。

2月の連休は、関東でも積雪を観測しました。そんな冷え冷えのお外でも元気に花を咲かせてくれているローズマリーです。

皆様お元気にしているでしょうか。

 

年末年始は最後のセッションを終えて、ゆっくりと過ごしていました。

ですが、体調が良くなくて…

年越しの時は、発熱でダウンしていたのです(>_<)

 

全ては新しい年を迎えるため、新しいテーマに取り組むための浄化だったと思います。

(最中は、私に珍しい発熱であったので、もうだめだー、このまま消えるのかも…とメソメソしていたんです。。)

 

LILIUMが扱うセッションは、クライアント様自身に留まらず、クライアント様と深い繋がりのある魂までに及ぶことがあります。クライアント様自身で、自分の課題に取り組んでこられ、あと一歩という所で、来られた方に多い例です。

私自身、ツインソウルの学びを体験していることも一つですし、アポロンアルテミスを扱っていることにも理由があるでしょう。

 

私は、去年の秋から冬にかけて、学びの収穫をしました。それは、(ツインソウル)・(使命)という言葉を手放す体験でした。。そして新たな自由を得たのです。

 

2019年年明け早々、ツインソウルに関して、また新たな深さで学びがありました。

回りくどくなりましたが、冒頭に書いた発熱は、この学びのテーマを受け取るための準備だったようです。

 

ちょっと、赤面な話を書きますが…(-_-)

私は、思っていたこと全てを相手にぶつけました。それは、相手のこれからのことを思って…。

時間にするとほんの数分でしたが、沈黙のその部屋に流れる空気は、なんと表現してよいのか、密度が濃くて、粒子が目に映るようで、まさに、(永遠)が見えたのです。

それは、去年一年間、神々の物語を感じることで、私自身が確実に癒されたからこそ見えた(永遠)です。

アメブロにまとめている途中です☆

 

 その夜、思いがけない不思議なことが起こりました。新たな存在が語り掛けてきたのです。

その存在は、確実に私が成長するのを待っていたようです。

そして1か月をかけて、その存在の背景や目的を感じ取り、昨日から実際に動き始めました。

目的地は山梨県、山中諏訪神社。写真は到着したとき現れた虹です。

 

そして、今週はなんと、九州入りです!!

 

去年一年かけて、イワナガヒメの神話を追って感じてきた神々の世界、さくらひめ、KANASANAのワークも生まれた世界を通じて、最後にわいた感情、(ニニギノミコト様に会いに行こう)と思ったことから始まった計画でした。さくらひめを追ってそのパートナーである男神が癒されたことで、やっとで霧島へ向かうことが出来るのです。

自分が癒されることで、大切な人が癒されることは真実です。

確実に伝えたいのは、イワナガヒメ様は、ニニギノミコト様を許している。許すも許さないもない、永遠の関係だと個人的には感じています。

 

でもこの九州行きは、エネルギーワークあるあるですが、新しい存在との出会いで、また別の色を重ねていくようです。

 

Ailius