桜姫

 今日はまたぐっと冷えています。

三寒四温。こうやって春に向かっていくのですよね。

 

この季節に、オリジナルワークをメニュー化できたことをお知らせします。その名は…『SAKURAHIME』です。

すべてのメニューがそうであるように、皆様と育てていきたいと思っています。どうぞメニューページも合わせてご覧ください。

 

龍藏神社へ行った朝は、今でも不思議なくらい自然界の存在達が躍動している模様を映し出した空でした。

それは、私にとって一つの区切りとなる合図。

その合図の余韻に浸りながら、その日の夜、1月に体調不良を起こしたときに、自分自身にジェネシスをしたのと同じように、もう一度ヒーリングを行いました。

前回の続きとして、というより、もうひと段階の必要さを感じたからです。

 ディーザ、プレアデス、アズラエルの光線のあと、金鑚神社での金色の龍が、岩龍姫を見つけた… 男神が女神を見つけ出した…という場面がみえ、これですべての準備が整ったというメッセージを受け取りました。その後のイワナガヒメへ通じるその女神へのヒーリングは、1月と同様の場所へ集中的に起こり、翼と女性性の象徴である子宮の修復が更になされました。

神代の時代から現代まで、どのような仕組みかは分かりかねるのですが、幾度にも何重にも、封じられたようです。

それが、今の時代、地球の進化段階と共に解かれていく。そして、その女神たちのパワーは、今を生きる女性たちに共通する遺伝子構造に組み込まれていて、共鳴し、波紋のように広がっていくのではないか…と感じています。

そうして、今回の一連の流れが、『SAKURAHIME』のオリジナルワークの誕生と結びつきました。

 

 2018年に入ってから、オリジナルワークの創作ともうひとつ、個人的にやりたいことがありました。

それは、大切な人へ、私がAiliusとして活動を始めていることのカミングアウト…

目に見えないものを扱うというのは、とっても怪しく、疑いを持って見られるのが一般的で。こういうネットの世界を通じて表現はしやすい環境になりましたが、現実に暮らしていく中では、ヒーラーも受ける側も難しい面があります。

でも大切な人だからこそ、隠しておけない、伝えたことで拒絶されたら、それはそれで、受け入れようと決心がついたのです。

こうしてブログをupしている時間や神社などに出向いて行く過程やワーク、祈りや瞑想の時間は、私にとっては、絵を描くことや作詞作曲をすること、歌を歌うことと同じ。それは、言葉以上の何かを伝える同じ手段であることに気づいたのです。

そして、2月のある日、伝えることが出来ました。

説明しても、しても、全然うまくいかなくて、30分ワークを行いました、笑っ

 

このカミングアウトで、私はさらに癒され、軽さを纏うことが出来ました。

 

そんなこんなを終えた数日間は、メニューの追加の計画をしたり、ブログを更新したいな~という思いも傍ら、しばらくの間、燃え尽きておりました( 一一)

 

 

今日、ひさしぶりにPCに向かうことで、この気持ちが整理され、昇華されていくようです。

3月、4月とお出かけの計画もあって、ワクワクしてきました☆

 

 

新メニューはもちろん、Genesis、アポロンアルテミスもよろしくお願いします。

(最後が宣伝になってしまい、すみませんっ)

 

 

~a drop of love to you       ailius