白い鳥に乗って

 あけましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

 

お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか? 

サロン名、ヒーラ―名が変わりました。

これは、新しいパソコンにせざるを得なくなったと同じ過程で起こったバージョンアップです。そう捉えております。ソフィアの大神殿をお迎えしたこともあり、LILIUM自体のエネルギーが更新されていき、変更を決断いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします(*^^)

 

 

 前回記事に触れているアポロン&アルテミスのワークをメニュー追加いたします。

そして、このワークをお披露目することに流れが向いているためでしょう、個人的に見守っていてくれる存在、世界樹を一緒に守っていたであろう存在が近づいてきてくれ、いや、バージョンアップにより私が受け止めることが出来たため、以前よりはっきりと認識できるようになりました。

 遡れば、(双子)というメッセージが頻繁にやってくるようになったのは数年前。

そして体験としてはっきりと認識したのは2016年年末。朝起きたら枕が涙でびっしょりと濡れていたのです。夢のひとつも覚えていなくて。感覚として残っているのは、『誰かと再会を果たした』ということだけでした。そして2017年年末。夢の途中で自分が実際に涙を流して泣いていることに気づきました。しかも「帰りたいよ~」と誰かにすがって、嗚咽し号泣しているのです。

 どこに帰りたいのか― その数日前からセイキムでつながるALL LOVEの世界と接続し、アポロンから授かったプレアデスの光線に触れるきっかけとなった蜜色の世界に触れていたのです。だから多分、そこに―

寂しくて夜中に目が覚め、なぜか、アポローンと名前を呼び、部屋に差し込む月明りが黄金の粒子に見えて、その光の中に身をゆだねて再度眠りについたり。意図せずともかなり感傷的にはなっていました。

「帰りたいよ~」で目覚めたその夜、再会を果たした個人的なガイドが近づいてきてくれ、翌朝、名前も受け取ることが出来ました。そして、それと同時にサロン名、ヒーラ―名も変えようと思い立ったのでした。

この一連の流れは、冒頭でもふれたようにApollon&Artemisリリースの流れに向かっていて、ハピの巫女姫、ガイアナ神謡集を読んだり(これは意図して)、年明けにみた映画2本(これは意図せず)、そして何となくいきたくなった江の島へ…も流れに組み込まれていたようで、ほんと、天の采配は完璧だな…と毎度まいど感心してしまうのです。

 Ailius(アイリス)自身がLILIUM(リリウム)でこの時代に担っていくのは、『極性をつなぐこと』。

そのメニューの代表がアポロン&アルテミスとなっていくと確信しています。

大切に育てていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 皆さまはどんな冬休み、お正月を過ごされましたか?

私はホントのんびりとごろごろと過ごしました。家のこともプライベートも何にもしない時間もあり、そこで、毒抜きのような真っ新にリセットされたような感じがありました。色々な愛情に囲まれていたことを芯から感じ、感謝することができました。他人に異常な期待をかけてしまうエゴの存在や、人の存在が日常の原動力になっていることに気づくことが出来ました。時間に追われ、日々のスケジュールに追われると、今回感じたことを忘れてしまう時もあるかもしれませんが、(気づくこと)は癒しにつながるので、決して無駄ではないでしょう。

新年から、アメブロ、Facebookを開設しました。アメブロはGenesisヒーリングで扱うoriginal光線に触れる機会となった2017秋の神々を巡る旅の記録を少しずつ更新しています。

Facebookは更新のお知らせやつぶやきなど…になるかと思います。LILIUM SYMPHONY共々よろしくお願いいたします。

 

 Apollon&Artemisのリリースは1月11日だ!と思って、今朝から更新作業をしました。そして午後には急遽、吾妻山公園内にある吾妻神社と浅間神社へ行ってきました。

なぜ行くことになったかというと、昨夜アメブロの走水神社の記事を更新しているとまだ浄化するべきことがあるようにエネルギーが動きだして、そのころ更新したLILIUM SYMPHONYの記事を読み返していたら、走水神社から伊豆山神社へ向かう途中で、気になる場所があって、そこは吾妻山という場所であった…という文章を見たときに、あ、ここへ行くんだと理解しました。ヤマトタケルが入水したオトタチバナヒメを想って、ああ吾が妻…と嘆いたとも言われている場所です。今朝起きたら、右腕に痛みが出ていて、そこからヤマトタケルを感じ、私が拾ってきた記憶をそこで天に還す必要があると確信しました。

 

吾妻神社へは梅沢口からかなり急勾配な道を進むのですが、そこから望める相模湾はやはり美しく。空は澄んで青かったです。以前この道を通った日は、雨風がひどく、ここまではお参り出来なかったことを思うと、今日のタイミングで来ることが出来て良かったのだと思いました。

吾妻神社では、重くずーんとしたエネルギーが頭上から入ってきて、浅間神社へたどり着く少し前の写真の場所で、天に昇っていった感触がありました。ふたりが、ふたつの想いがずっと一緒にいられますように…と自然とお祈りしていました。

山を下るルートで浅間神社へご挨拶すると、以前触れたコノハナノサクヤヒメのピンク色のエネルギーが優しく包んでくれました。

帰りの高速では、前の車が気づいたら 777ナンバーで、お!!と思っていると、その上をシラサギが優雅に飛んでいきました。それはヤマトタケルの白鳥を想起させ、想いが遂げられた…と伝わってきました。

良かった、感謝。

 

 

 

~a drop of love to you      ailius