赤い薔薇と共に感謝

 こちらは穏やかな天気が続いています。街もすっかりお正月モード。のんびりしていますね。

 

さあ、ブログの更新が1か月も空いてしまいました(>_<) この間にあったことを記録していこうと思います。

 Arganzaをチェックしている方は知っていらっしゃると思いますが、12月3日にGenesisの3つの光線が追加となり、そのアチューメントを受けてまいりました。生み出したAmariさんのブログからも伝わってくるように(2017/12/6アップの記事を参照)、ご自身の芯に迫った体験から降下してきたもので、取り扱うエネルギー全てに言えますが、大変パワフルなものでした。そして、その数日後、(私たち1年間がんばったよね、お出かけ&おしゃべり会)を素敵な友人としたのですが、追加アチューメントとの相乗効果で、帰りの電車の中から、私のGenesis層がまたうわーと動き出しました。COSMIC DROPで取り扱っていくのは、すべてGenesis層なのですが…

乗車し、座ると、あっという間に気を失い、気づいたら降りる一歩手前の駅で。その後も昼間、自身の意識がどこかにいっている感覚があったり…。夜、眠りにつくときには、額から、何かの情報の交換が行われはじめたな…と思っていると、一瞬で朝になってしまっていたり。一連の流れから、serena自身のエルフ界の記憶にまつわるものであることは認識し、詳細はつかめなかったものの、流れに身を任せていました。そして次第に浮かび上がってきたのは、アポロン&アルテミス。わたしはどうしてもここへたどり着くようです。

そしてアポロン&アルテミスに近づくと、古代エジプト時代、それ以前の時代なのか、も近くなり、(アヌビス)のエネルギーに触れる機会が訪れました。アヌビス…冥界の神。これもアズラエルやスサノオを彷彿とさせます。やっぱり、わたしは、ずっと、この世とあの世を繋ぐ・宇宙と地球を繋ぐ・次元を繋ぐ領域で(創造主?に)仕えてきていたようだという認識が強くなりました。

またその領域、冥界・常世の国といわれる役割は、ソフィアの一部であったのではないでしょうか。

エルフとして、その領域を守っていた、何かの役割を担っていたのかもしれません。

 

ここまで分かってくると、受け取った情報が膨大になり、それを受け取る機能がうまく働かなくなってきてしまいました。それに気づくのも遅くて、ひさしぶりに辛かった…(:_;)

 頭でっかちになってしまっていたのです。どうしたら良いのか、もがくうちに、ああ、これは4月に受けたGenesisプラクティショナー後と一緒だ!と気づき、自分のシステムのメンテナンスを行うべく、2018・1月中にリリース予定のアポロン&アルテミスを自分自身にワークしてみました。そして、もうひとつサンダルフォン・トリニティワークアウトも。この時のことは、リリース記事に書くとして、この2つが効果抜群で、ハートの機能を回復させ、情報を受け取り整理することができました。

この時が12月半ばで、さあ、ブログを更新しようとパソコンに向かうと、パソコンが故障。追加光線のアチューメント後に、私自身の魂のどこかが、決心したようで、リュミエール最後のソフィア大神殿をお迎えしたこともあり、ああ、バージョンアップが必要なのだわ…と新しいパソコンを購入し、今ようやく記事を書いているというわけです。。

 

 11月中頃から、ハピの巫女姫とガイアナ神謡集を再度読み始め、先日読み終わりました。この2作品を読んでからアポロン&アルテミスをワークメニューに追加しようと思って読み始めたのですが、そこへ先述した通りの流れが重なり、ほんとちょうど理解も深まり、天の采配に感謝しています。1月中にはメニューへ追加するので、どうぞご検討くださいませ。

この2作品の世界観はAmariさんならではのものであり、すごく感情移入して読んだ1度目とは違い、今回は流れるように読んいきました、が、所々、ぽろぽろ…っと涙が流れたのです。多分どこかで魂が体験していたことが書かれているのだと思います。

 

写真の赤いバラは今年秋の神々をめぐる旅を終えた数日後に、天から感謝のエネルギーとともに授かったバラです。面白い偶然を経て手元にやってきました。そして、昨日このバラが瞑想中に登場し、送ってくれた主も自分なりに理解が深まりました。

 

また、今朝は面白い夢をみました。夢の中でご婦人が私に話しかけてくるのです。

 

~神様はすべてを愛しているのです。そうでなければ辛い経験などさせるはずがないのです。あなたが神様を受け入れ愛することで、その思いはもう遂げられているのです。~

 

そうメッセージを受け取り、それを誰かに伝えなきゃ…とワクワクして走っているところで、目が覚めました。

これが、2017年、皆様への最後のメッセージとなります。

 

ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。

 

~a drop of love to you ~   serena