ヘリオスに見守られ

 皆様、いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回の写真は、ヘリオスカーネーションと名付けられたお花です。ネーミングに魅かれ購入したのですが、このお花たちが、先日行わさせて頂いたジェネシスのモニターセッションで活躍してくれたのです。

毎回新しい発見があり、とても勉強になるのですが、ジェネシスのセッションといっても、光線以外に、いろいろな存在たち、クライアントさんにご縁のある方々 ^^) が登場して助けてくださいます。私もその世界観を一緒に体験させていただき、感謝しかありません。

 

先週はアポロンアルテミスのプラクティショナーコースを受講してまいりました。ずっとひとりぼっちの受講かと思っておりましたが、かわいらしい後輩が参加してくれて、またそれまでのエピソードを聞いて、今回も天の采配を感じました。

(…先輩ぶってごめんなさい。。。(-.-)  )

Amariさんのブログにあるように新しい情報も飛び出してきて、高波動な1日でした。

冬あたりにはCOSMIC DROPでリリースしたいと思っています。

 

来月に、ジェネシスの認定セミナーを控えており、出来たら11月中旬まで、あと3名のモニターリングセッションを受け付けたいと思っています。当たり前ですが、今できるすべてを注ぎますので、ご興味がありましたら、ぜひお問合せください。

また、遠隔の方は、都合のつくご希望の時間に合わせて受け付けいたします。

 

今日の記事は、お知らせが多く、すみません。。

 

高次自然界の気配ただよう秋を満喫してくださいませ。

 

~a drop of love to you     serena