富士山へ

 今日は穏やかな秋空です。

ちょうど1週間前にセイキムマスターを素敵なArganzaの仲間と一緒に終えました。皆さん個性がそれぞれで、とっても刺激になり、勉強になります。いつもありがとうございます。

マスターコースなので、伝授する練習をしたのですが、覚えるために、たくさん呪文?!(^-^;を唱えたり、実際にやってみるときにはもちろんエネルギーが流れるので、その日の夜はもちろん、翌日も、脳の回路が、ぱかーんと開いた状態でした… 自宅から富士山が少し見えるのですが、その日は、富士山と目があったみたいに、とーっても気になって。富士山といえば、浅間神社、コノハナノサクヤビメ。自宅から見える手前にある山々も含め、私にとっては卒業課題を応援してくれたシャンバラを思わせる景色であり、今はシリウスが近いことも重なって、一日中シリウスモードでいました。数ある浅間神社の中で、一番気になったのは、山宮浅間神社。ここを目的地として、本宮浅間神社と合わせて週末祝日だし、行ってみよう!と決めた夕方、富士山を再びみてみると、光の柱が現れました。それは1枚目の写真ですが、奥のほう、見えますか~。
そしてもう一つ、その夜、寝る前に、綿アメみたいな白くふっくらした雲が富士山方面から、どんどん流れてきていて、それも、とーっても気になり、雲に意識を合わせて瞑想してみると、それはコノハナノサクヤビメを思わせる、というか、そのエネルギーでした。

 それは2枚目の写真の牡丹の花びらのような色。桜に置き換えられるのは納得でした。いつも富士山方面に報告をするように雲が流れていくな~とは思っていたのですが、こうやってエネルギーラインが日本中、世界中に伝わっているのだな、と思わせる出来事でした。

 そして、昨日、行ってまいりました。雨上がりで、案の定、雲に覆われた富士山でしたが、お参りをした一瞬だけ、山頂が現れました。ガイドさんと地元の方とお参りをご一緒したのですが、鳥居をでて、振り返ると綿毛がほわほわ。ミッション完了!の合図を受け取りました。セイキムマスター前から痛みが浮かび上がっていた左膝が、山宮につく頃には、痛みがまし、足を引きずって階段を上っていたのですが、その合図を受け取り、あれれ、痛みがなくなっていたのです。でも何を解放したのかは、不明('_')。そこに行くことに今回は意味があったようです。

ここ数日、自分の中のエネルギーがこの膝から渦巻くようにぐるぐる動いてて、それが何なのか認識するのに、苦労していました。一瞬把握できたのは、ガラガラヘビのようになってしまっていたニニギ。。

 でもしっかりと把握できずに、動くことが先だったので、何度も何度も、必要な何かが確実に起こることを意識していました。

 帰宅した夕方、瞑想を始めると、光が。

誰なの?と同時に

オオモノヌシと伝わってきました。

窓に目を向けると4枚目の写真の景色。。オオモノヌシはシリウスそのもののエネルギーであると認識しています。

セイキムマスター前の1週間はアポロンが背景にいて。これを父性とするなら、今回の旅の背景はアルテミスがいて、母性でした。そしてコノハナノサクヤビメとニニギ。この2つの要素が出会ってオオモノヌシが最後に登場した、なんとも把握しきれていない壮大な何かだったようです。        

 

その夜、まだ体感がすっきりしなかったので、再び瞑想。痛みのあった左膝にまだ解放するべき何かを感じて。(あるべきところへ戻ってください)とお願いしていると、自分が曼荼羅のように縦に無数に重なりアンタアルナが伸び、それを伝って解放が起こりました。それは私自身ではなくて、何段階も上のシステムの神々のカルマのようなものでした。それが済むと、ALL LOVEの世界とつながり、なにかが、一滴私のフィールドへ降りてきました。

それは、オリジナルのジェネシスの光線となったプレアデスの光線の源泉であると今朝気づいたところです。

今回を通して個人的にもらっていた(変化)というメッセージがここで繋がったように思いました。

 

はっきりとした何かはわからないままですが、これからの残りは、地球の進化とともに歩きたいと思っている今日この頃です。 ^^)

 

 

~ a drop of love to you      serena