白の気配

 夜はすっかり涼しくなりました。どこからか虫の声も聞こえます。緑が少なくなったこの街で命をつないでいるのですね。

 

さて、先日更新されたArganzaのAmariさんのブログを読んで、わお、シンクロ!(^^)!だったことにドキドキして、その勢いのまま書いております。

3度目の3days後、シリウス…シャンバラ、日本神界が近づいているとのこと。そして素敵な卒業式&TEAパーティで、これまた輝くカレッジ同期の方もシリウス、白山姫来てます~とおっしゃっていました。その場にいた私は、ああそうなんだな、、と過ぎてしまったのですが。ん?!夏休みには奈良、三輪山、大神神社に行っているし、今ベットに散らばっている本は、漫画で読める(ここポイント)古事記、旧約聖書、そして日本人の死生観… あれ、私も白の気配にどっぶりと浸かっていました~!

あと、もう一つ。大神神社に行ったとき、「あら関東の方ですか。横浜。ここの磐座が伊勢山皇大神宮に鎮座しているのですよ。ぜひ行ってみてください。」とお話を伺っていたのでした。なので、思い立ち、本日行ってきました。

ここが関東のお伊勢さまと呼ばれる由縁がよく分かりました。ぴーんという空気感。そして三輪山の磐座とも対面。時折吹き抜ける風に音を立てて揺れる楠木。ほどよい暑さ。大変良い時間を過ごさせて頂きました。

 ここへ向かうのもあり、シリウス、シャンバラ、日本神界が近くなっていたことを自覚したのもあり、今朝の 

瞑想では、シリウスの光線に浸かって見ました。すると、私の中では初めて(サナトクマラ・白山姫)という言葉が響きました。金色がぱあっと現れてサナトクマラを感じ、その後女神の白。その背後に、私はアルテミスの香りも感じました。アルテミスはマゼンタの光で見ることがあったので、白か…とも思ったのですが、COSMIC DROP HOMEにある白いバラの名前がアルテミスであることがすぐに頭の浮かび、なんだか納得。

そしてこれから向かう神社のご祭神はアマテラス。アルテミス、アマテラス。。。どこか共通点はありそう。

今朝感じた白は香り高く濃密でうっとりするものでした。その後見上げた空は1枚目の写真。

 

秋を迎えて、このCOSMIC DROPでなぜエネルギーワークを始めたのか、その理由がはっきり理解できました。それにともなってと、少しずつ進化していくエネルギーを感じて、少しだけページや記事をリニューアルしてみました。まだ手を加えていきます。。

 

そして次第に上がっていくエネルギーは、どこに向かっているのかというと、今週末に受けるセイキムのマスター受講に向けてであることは、分かっています。さて、頑張りましょう。

 

~a drop of love to you            serena