もう一つの太陽

 写真の花は、デュランタ。熱帯性花木で、いつもは夏の終わりから咲き始めるのですが、今年は7月初旬から咲きました。今年は暑くなるのが早いですよね、そして蒸し暑い。みなさん体調を崩されていませんか?

 私は基本元気なのでが、とってもだるくて、さぼりたくて、めんどくさくて…という要素が強くでた夏の始まりでした。これって夏バテなのか、、と思ったのですが、ちょっと違うみたい。それに付随して、もうひとつ、3年くらい一緒に働いていた職場の同僚のネガティブな一面がとーっても気になって、イライラしたり、嫌だな…と思う気持ちが強くなってきてしまったり、それが隠せなくなり、同じ嫌だと思う気持ちを別の人と共有して、すっきりしてみようとしたり。そんなマイナスの面が重なってしまっていました。。(._.)

その人のことが気になっていくほど、自分の活力が無くなって、めんどくさい~が強まっていくのを感じました。

3次元の人付き合いだわ…くらいに捉えていたのですが、そうでは済まされない、やっぱり、エネルギー的にちゃんと向き合わないといけないな…と思っているところに、そういう流れが自然とスタートしました。

 ある日、元気なのに、お腹に力が入らない。みなさんも頑張るぞと思ったとき、自然にお腹に活力が沸くと思うのですが、それが出来なくなってしまったのです。エネルギーをチェックすると、腰回りにぐるっと透明なぶよぶよしたエネルギー体が取り囲んでいるのが見えました。今度は胃が痛い…。右肩とみぞおちにリング状に通る透明な何かチューブみたいなエネルギー体がくっついているのが分かりました。それは、気になるその人から受ける、直接その人から受けるというか、自分で気にしてしまって自分から受け取ってしまった不要なエネルギー体であるようでした。それをクリアにするため、どの方法がうまくいくのか、そのエネルギー体とその人を分析してみるのですが、いまいち分からない。めんどくささ、だるさが強く付きまとわり全然進みません(*_*) うーん、うーんと試行錯誤し、ジェネシスの光線を使ってみるのですが、すっきりせず。。そんなんで数日が過ぎ、ある時、突然、つながったのです!

仕事のお昼休みにたまたま読んでいたソウルインテグレーションのArganzaのHPページ。1年以上ぶりに見直していると、ある夜一瞬つながった黄金のとろっとした微細な粒子のエネルギーの記憶が蘇りました。それはこの次元よりもゆったりしてうっとりする時間の流れで。そして同時にやってきていた(アポロン)と(ハチ)いうメッセージ。

ああ、これは、プレアデスに対する何かなんだと分かりました。プレアデスに対処するジェネシスの光線はよく分からなかったのですが、そこまでつながった状態で、ガイドにすべてをゆだねると、まるでレムリアンゴールドの光線が降ってきて、すっきり!!ぶよぶよ透明エネルギー体を溶かしてくれたのです。

これは…もう一つのCOSMIC DROPオリジナル光線につながるかもしれません。

今までにモニターさんでいらっしゃった方はオリジナル光線が活躍してくれたセッションもありました。またここでもう一つの根源につながれたことで新しい出会いがあるのかもしれないと思うと、ワクワクします。

今朝、プレアデスのゴールドの光線を呼び出すと、その背景にはアポロンを感じ、またそこからアルテミスを感じ。感謝感謝でいっぱいです。

 

そんな体験のシェアでした。

皆さま素敵な夏を楽しんでください。

 

~a drop of love to you          serena