夕暮れに現れたのは

 7月13日の19時前。

何やら空に気配がします…

うーん、ただの夕焼けかなと思っていたのですが、次第に迫力が増してきたので、立ち止まって撮りました。

ばばーん。

光があふれだします。色味が増してきて、

それは空を覆うほどの大きさ。

迫力がすごいです。

 

これ、何だろう…

風がビュービュー吹き荒れます。

龍のようだ…そう感じます。

 

 ふと思い立って、反対側の空をみます。

見えますか?うっすらと虹が出ています。

あ、これは何かのメッセージなのだな…と私は、受け取りました。

でも、何だろう…

一向にわかりませんが、( 一一)

 

夕暮れ時の虹は写真に写るよりも かなり大きかったです。

ああ、きれい。

だんだん風が静かになり、気配が去っていきます。

 

今は写真を見るとくらくらします。

すごいエネルギー体だったようです。

 

 

この夕暮れに現れた存在について、ブログに書きたかったのですが、これが何なのか、よく分からないままで数日が過ぎました。

もしかしたら、次のセッションで何か分かるかも…そんなことを思ったのが昨日。そして今日、ジェネシスのセッションをさせて頂きました。

すると、セッションの後半に、突然この夕暮れのビジョンが現れました。

(アンドロメダの龍)

そう直観しました。アンドロメダの龍だったのです。確かに今回のセッションはアンドロメダ色が強い流れで進んでいました。最後の仕上げに戸惑って、ぼけーっとしている私に喝を入れるかのように現れ、セッションを後押ししてくれました。もちろん今日のクライアントさんともご縁がある龍のようです。そして、その龍にセッションを助けてもらうように任せて、少し進んでいくと、同時に現れて見えてきたのは桃色のエネルギー。これは、私が(モモ)と名付けていたエネルギーと同じだったのです。やっぱり、いつもそうですが、今回もご縁のある方だったのです。創世記のどこかで出会ったことがあるんですね。

このモモは、Arganzaカレッジの後半戦が始まって、しばらくしたある夜に、右耳下の過去性のチャクラから、びゅわーっと、出てきたのです。きれいな桃色のエネルギーだったので、これをモモと名付けていて。。このモモが現れる前の1週間くらいは、強いエネルギーのせいで、自分の軸がうまく取れなくて、寝違えたように首まで痛くて、大変だったと記憶してます。

それ以来、ジェネシスのセッションで、同じエネルギーを目撃するなんて!とっても驚きました。

そして、そのモモが顕現したのが、夕暮れの空の龍だったようです。

 少し休憩をとってから、夕飯の買い物に出かけた私の前には、ふわふわ、綿毛がやってきました。天から(ようやく、わかったね、正解だよ~)といってもらえた気がしました。

 

やっぱり、元をたどればみんなひとつ。ワンネス。そうなんだと再び実感した今日でありました。

 

~a drop of love to you            serena