みんなと一緒に

明日は七夕ですね。七夕の言い伝えをさくっとですが、調べてみて、諸説みていると、アルクトゥルスとリラが出会う~のかな…と想像が掻き立てられました。

さて、今回の写真はうまく撮れてないのですが、昨日の夕方の空です。色んな存在が空に現れているように感じて、立ち止まり、撮影しました。そして、同時に思っていたのは、今回初めて承ったセッションの、その内容は、私にも共通するものだった…ということです。Amariさんのブログにも出てきました、リリスです。昨夜、不思議な体験をしました。クライアントさんのエネルギー状態が改善されたのちに、そうなるであろう、エネルギーの通り方を実際に、寝る前の少しの時間で体験したのです。ソウルスターで滞っていたまぶしいくらいの光が、クラウンから徐々に入ってきて足の裏までゆっくりと通るというような。そしてその光がオーラ全体に浸透するような。この1週間は、自分の軸が左に逸れてしまっていてうまく通っていなくて、あれ?いままで好調だったのに('_')…と思っていたのですが、その体験をしたあとの、今朝からは、しっかりとエネルギーがまっすぐに通っているようでした。もしかしたら、セッション終了後の約1週間で、ようやく、完了!だったのかもしれません。

オーバーソウルをたどっていけば、みんなひとつなわけで。ワンネスの時代。

やっぱり、意図しなくとも、これからのヒーリングは、集合意識のレベルの癒しが行われていくのですね。。きっと。。そしてやっぱり、ジェネシスヒーリングは最強のツールのようです。

 

~a drop of love to you           serena