初めの一歩 新しい世界で

こんにちは。

今日はとっても心地よい午後を過ごしています。午前中は、写真のようなモクモクした小さい雲がたくさんでていて、それをみているとセラフィムたちを思い出しました。彼らの気配を感じてか、一気にArganza Genesis Healing tmのページを仕上げました。母船であるArganzaのGenesisがUPされたのに触発されたのも、もちろんですが ^^)

2日前に待ちに待ったアポロン・アルテミスのセッションを受けてきました。まさにバランスを整える作用をしてたようです。数日前いや半月以上も前から、A&Aのエネルギーはやってきていて、とても高く気持ちがよかったです。前々日夜はハートと足の裏からがんがんエネルギーが入ってきているのがわかり、びっくりするほどでした。そして昨日も隙を見つけては眠って、ようやく今朝すっきりと目が覚めました。それほど今の私に必要なセッションだったのだと思います。

 午前中にCOSMIC DROPで取り扱うオリジナルの光線について書いて終わるころ、また違うエネルギーがやってきたのを感じ、目を閉じました。すると、A&AでAmariさんがおっしゃっていた、3つの光(アンドロセラフィム2人と緑色の球体)のイメージが浮かび、その緑の球体のエネルギーがとろっ~と流れこんできました。暖かくて、ゆったりしていて、石けんの香りがしました。昨日、オリジナルの光線について下書きのまとめ作業をしていたときにも、同じ香りがしていたので、あー、これはグリーンジェイドの光線の源から送られてきたのだ!と分かりました。セッションで縦と横のバランスが整ったので、ようやく私の元へ降りてくることができたのだと思います。感謝、感謝。

そういえば、昨日ふらっと立ち寄った近所の神社に三つ巴の模様があって、気になっていました。ああ、ここへ繋がってたのか。

そして、そんなエネルギーぐるぐるの6月だったので、ぼーっとしてしまい、いまここにいる人間としての望み、欲が薄まってしまっていたのです。日常の決められた任務はこなしているけど、だから、私は何がしたいんだろう…何が欲しいんだろう…と自問するも答えは見つからず。あれ、今までどうやって生きてたんだろ(-_-;)みたいな感じになってしまったのです。しかし、今朝エネルギーが整い、グリーンジェイドの源に触れられたことで、エゴセルフを捕まえることができた。内観の繰り返しによりお陰様で小さくなっていたものの、立派に腹を立てたり、泣いたりしてた。そのエゴセルフを感じたら、より自分が愛おしくなったのです。。不思議。

遅いお昼の買い物へお外へ出かけ、食べたいものを買ってみると、果物、サラダ、そして和菓子、(笑) 帰り道は、ふわふわふわ、大きな綿毛がくっついてきて、いちばん私が喜ぶサインを使って、天は、それでいいよOK、と送ってくれました。

 

思えば、私は何者であるのか、をテーマに、Arganzaの門をたたいたのは1年前。いろいろな学びと体験を積み上げ、今回のアポロン・アルテミスで縦軸横軸が整った今、また新しく創造していいのだ…という心境に至っています。

新しい着地点が見つかった気分です。

 

いつもありがとうございます。素敵な週末をお過ごしください。

 

~a drop of love to you      serena