時を超えて

 みなさまこんにちは。

私は、この写真の木が大好き。ここ数年は年に1回は訪れている場所にあります。去年初めてこの木が好きだから、また来たくなったんだあ…と認識しました。写真を見ててもワクワクしてきて、なんでしょうね、この感情は ^^)

 

去年の今ころにArganzaのカレッジが始まりました。あれから1年。意識のあり方がずいぶん変わったと思います。先日、1年前は何を見ていたのかな~と思い立ち、スマホの写真画像を見返し、その時の感情を思いだしていました。がんばってたな、自分っと。。もちろんこの木の画像もありました。

カレッジ中は、(Remember Who You Are)これが私のテーマでした。わたしは何者であるのか。カレッジはもちろん、課題の中や、カルナ、セイキム、セッションを通じて、意識の広がりを経験していきました。卒業後も、ああ、これはこういうことだったんだ~と急に答えがつながったり、夢や瞑想でリアルに過去を体験したり。その中で、セイキムを使って過去の相手と対決!ということもしました"(-""-)" そうしていくうちに、今年の4月のジェネシスプラクティショナーコースを受講したことが、自分が何者であるのかを、体験し、またさらに違う深さで理解を与えてくれました。その後、つながりを持ったザドキエル。彼は卒業課題に書いたブルーの存在のようだということも分かりました。ザドキエル、ブルーの存在を近くに感じたとき、伝わってきたメッセージは(時を超えて、Hellow again)

そう、自分が何者であるのかをテーマにしてきたことで、数々の時を超えての再会を果たしてきていたのです。それにようやく、気づきました。

6月は私の誕生日があります。そのご褒美として、Arganzaのセッションを入れました。アポロン・アルテミス。たぶん、ここにもザドキエルとの再会が繋がっているのだろうな、、とこの文章を書きながら感じました。

そして、わたしの心からの喜びは、人の心が喜びに触れること、その瞬間を一緒に分かち合うこと。それを表現すること。

このことを教えてくれたのは、カレッジを通じて知り合った、仲間です^^)

 

いつもありがとうございます。

ジェネシスヒーリングを扱う認定に必要なモニターさんを近いうちに募集していこうと思っています。ピン☆と来たら、その際はよろしくお願いします。

 

~a drop of love to you    serena