超えた先に

 昨日はArganzaオリジナルワークである、サンダルフォンプラクティショナーコースの2日目であり、無事にそのコースを修了することが出来ました。エネルギーワークの精妙さ、奥深さ、力強さをいつもと違う観点から体験し、感じ取ることができたように思います。とっても幸せな時間でした~。

この受講期間は、サンダルフォンから地球へ向けた限りない愛を感じていました。その愛の大きさ、深さ、優しさに触れてもらいたい、、、そんな大きな眼差しの中に今私たちがいるのだということに気付いてもらいたい、、、そんな気持ちがこみ上げてきました。サンダルフォンと皆さんの間の架け橋となれたらうれしいです。初夏にはモニターさんを募集しようと思います ^^)

 そして今日はふたたびザドキエルの光線に触れ、大きな気づきを得ることが出来ました。なんと私の今生のひとつの目的を感じ取ったのです。。びっくり。。

ゲリーボーネルさんの著書の中で、(ありとあらゆる時間軸をくまなく私たちは転生しているのです)という言葉があったと思います。また今生を何度もやり直していることもあるようです。今生については、そのやり直している感がすこしあるような気がします。あ、ここからこうなっていくな。。。と思った瞬間があり、そう受け取ったことで大きな転機となったり、ここからは絶対に逃れられないんだ。。。と思い続けていたある時期があったからです。そして(今ここの私)は、そこをやり直し、超えてきた存在です。今日感じたのは、超えてきたからこそ見えた目的のように思います。

最初はどうしたらいいんだあーと心の中で叫んでみましたが、でもそれに挑んでみて、だめだったら、まあ、いいじゃないかっと思える部分も大いにあり、ここから楽しんで経験していこうと思います。

 

   ~a drop of love to you