翡翠の記憶

こんにちは。GW期間だからでしょうか、のんびり、ゆったりした空気感ですね。ほんとに緑が眩しい、私はこの季節が大好きです。そう改めて実感したのは、2010年の5月でした。愛って努力して作り上げていくものなんだ、、と一秒一秒自分に言い聞かせることでしか維持できなかった生活から、自分の感じる道へ、現実面も含めて一歩大きく踏み出したときでありました。生き生きとした新緑がまぶしく、その自然の力に心が動いた瞬間があったことを覚えています。

そんな自然界が喜びを全身で表現しているこの季節に、前回のブログにも書きました、サンダルフォンのプラクティショナーコースを2日間にわたって受けてきます、今日はその1日目です。

サンダルフォンはArganzaでは自然界・精霊と大変結びつきが強い存在であると位置づけられています。とっても楽しみです。

 

前回の記事をアップした直後に、大きなエネルギーが近くに来ていることに気づき、そのままそのエネルギーを目を閉じ感じてみました。

…これは何だろう、頭がぐるぐる、いろんな資料を最近読んでいたのでその中から、あてはまりそうなものを考えてみるけど、違う、やっぱり、当たり前ですけど、そんな思考の固まりじゃ、受け取れず、そのまま感じてみることに(最初からそうしたらいいけど、まだまだエゴがね、)…気づくとLILIUMから繋がる大きな樹木のもとにもたれかかっている私。…しばらくするとその樹木のどこかにある大きな石の中に入っていました。…濃いブルーとグリーンの2色…ああ、オーラソーマのボトルをあとで調べてみよう、そうしたらこのエネルギーの正体がわかるかも…しばらくするとその2色が純白のエネルギーと混ざり、金色を帯びた紺色のエネルギーがキラキラ現れました…!!!…心の底から沸く感情、これは(ザドキエル)…と気づいたのでした。

Arganzaのヒーラーズカレッジを開始したちょうど1年前に、(自分が何者なのか知りたい)と自分の中では初めて(無)になり祈ったときに、現れた存在です。そして2色のエネルギーに似たオーラソーマのボトルを見つけ、調べたら(ジェイドエンペラー・翡翠の皇帝)と分かりました。あの巨樹に隠れていた石は翡翠だったのだとわかりました。この気づきは、ジェネシスヒーリングで扱う自分だけのオリジナル光線に繋がっていく大きな起点となっています。

そして早速見つけた緑色の翡翠の原石が昨夜届きました。前日の夜から額にこの石のエネルギーが流れ込んできて、昨夜は手に取り瞑想。今でも人類たちに絶え間なく贈られる続けている宇宙からの大きな愛を感じました。翡翠は5億年前にできたとされています。その頃の地球をこの翡翠を通して感じることで、さらなる思いに出会うことができそうです( ^^)

 

~a drop of love to you