息吹

4月に入り、ArganzaのGenesis Healingのプラクティショナー育成コースに参加してきました。エナジーワーカーであるAmariさんの集大成(もちろん通過点であり、まだまだ進化されていくことと思いますが…)とも言えるものに触れ、その大きさゆえに、私の反応、リアクションが自分でも感じ取れなくなってしまいました。どこから手を付けたらいいのか分からなくなってしまったくらいに大きかった。そして、それは今後の私の主軸のワークになっていくのは間違いないので、モニターさんを募り、勉強させていただきながらワークを温めていきたいと思います。

練習を進め、夏ころにはモニターさんをこのHPでも募ろうと思っています。もし興味があり、よろしかったらご検討お願いします。

 

ここ最近は、自然界の息吹が手に取るように感じられますよね。わたしは本当にこの季節が大好きで、やっぱり植物が大好きなのだと改めて感じました。ジェネシスヒーリング受講中に私のオリジナルのエネルギーに触れる機会があったのですが、それも自然界、地球の創世期にあった高次自然界・エルフ界(Arganzaより)と関わりがあるようです。その源泉を瞑想でちらっと垣間見ることができたのですが、まだその役割や特徴をとらえることができないので、がんばります、(^^)

 

4月に入り新しい生活のサイクルを過ごしていらっしゃる方々も多いと思います。私も3月4月は休みがなかった。子供たちと暮らしながら、仕事もして、お弁当も作り、掃除、洗濯もしなくちゃいけない…ヒーラーとしてのお仕事を視野にいれての勉強も膨大にある…大切な人たちとの時間も楽しみたい…のんびりだらだらゴロゴロとしたい…

挙げていくときりがないですが、(全部やる!)ことに決めました。なかないい着地点でしょ?!

 

またこの季節にArgazaサンダルフォンニュートリションのプラクティショナーコースを受けてまいります。私のヒーラーズカレッジの卒業課題で親しくなったサンダルフォンに触れることができるのでとっても楽しみにしています。

 

みなさま、素敵な日々をお過ごしください。よきようになりますよう。

 ~a drop of love to you