Brand NEW

 3月に入りセイキムレイキSSRを2日間にわたり受講しました。その数日後、大変印象深い体験をすることになったのです。このためにこのタイミングでセイキムに触れることになったといっても過言ではないようです。今年に入って自分のオーラ体が毎日のように振動しているのを感じました。毎晩、その振動を調整しました。でも何に対して調整し、何がその調整をしてくれているのかもわからないままでいました。またマカバシステムの中にある自分というのも意識したり、黄金色の石たちが気になり出したり、前回の記事に書いたビックバンについて調べたり、新しい始まり、解散というキーワードがやってきたり。いくつものことがバラバラに沸いてきていました。セイキムを終えて数日、夜中になると子宮が浮き出るような、違和感で目を覚ますことが続き、そのたびにウスイレイキを使っていたのですが、あまり良くならず、どうしたらいいかな…とあの日考えていたら、今までやってきたキーワードが重なり、宇宙創造のエネルギー、Arganzaでいうディーザのエネルギー、リラへと結びつきました。そしてその晩、そのエネルギーとつながり、子宮と股関節へとヒーリングをしながら眠りました。すると…光と闇の攻防が繰り広げられる印象的な夢をみたのです。セイキムがエジプトで受け取ったエネルギーだったので、その時代で受けた過去性の儀式と関係するのかもしれませんその夢は現実と区別がつかないほどに体感が強くすごいものでした。夢だと気づいてから、私は、その光と闇を統合することを意図し、習ったばかりのセイキムを使いました。それは、映画のように自分の体に図形が書かれ、しっかりと施術されていきました。いつまで続ければいいのだろう…と思ったときに、夜が明ける空の色が目に入り、もう大丈夫とメッセージをもらったようであったので、そのまま眠りにつきました。(もう、お互いに自由になりましょう)と誰かに対して伝えてもいました。

その日朝から、疲労していたので、自分に親しいアンドロメダのガイドにお願いしてヒーリングしてもらいました。そしてライトボディを一新したかったので、アルクトゥルスにも協力してもらいました。その後、新しい子宮と股関節を感じ、視界はクリアに、本当に新しい始まりーBrand NEWというタイトルがぴったりの出来事となったのです。

最初に書いたオーラ体の振動は、ディーザに対して、今回浮き出た手放す準備のできた低エネルギーがもたらした波動のゆがみであると感じます。私のつながったリラのエネルギーは、LILIUMで提供していこうとしているアンドロメダ、シリウス、アルクトゥルスの背景にながられている、壮大な黄金の泉のようです。

 

ますます、私たちは宇宙の一滴であるということを実感するようになりました。

そうすることでどんどん癒されていくようです。

 

~a drop of the love to you            serena