体験したことを…

昨夜にちらっとみたビックバンについての研究のTV。それがきっかけとなり、仕事から帰ると、(ビックバン)(物質・反物質)をキーワードに集中して調べ物をしました。それは量子力学の分野ですが、まるでエネルギーワークについて学んでいるかのような錯覚になりました。とっても楽しかったのです。

LILIUMで出来ることは、真似事でもなく、空言でもなく、自分が体験したことしかありえません。

それをこれからの新しい時代の新しいヒーリングにつなげたいという思いが沸いてきました。子供たちをみていると、私との考え方がまるで違うのです。そんな今を生きる人にあっているヒーリングです。

インナーチャイルドやツインソウルについては、私の経験のベースになっているので、それは外せないのですが、それをどーんと表に出していくのはもう古い…それだけではない、もう一歩先を見据えた、新しいヒーリングをしたい!!とワクワクし始めました。

で、どうするの?と言われると、これからなのですが… ^^)

 

Arganzaカレッジで触れた

(私たちは霊的な存在であることが前提。そしてエネルギーが顕現しているのが私たち)

という考えの神智学は衝撃でした。そして

(オーラ層を伝わり、エーテル体に入ってきた情報、プラーナが伝達するエネルギーが、外的に顕現したものが、内分泌腺である)とアリスベイリーは言っています。

これもかなりの衝撃でしたが、今はそれがわたしの日常的な考え方になっています。

内分泌腺は様々なホルモンを分泌します。それにより体調や精神状態までに作用します。

 

そして昨日の量子力学の調べものから

(物質からエネルギーが生成する→対消滅)

(エネルギーから物質が生成する→対生成)

と示されていて、神智学に通じることが、量子力学の分野で発見されていたのです。

 

だからこれからやりたいヒーリングである、エネルギーワークということが、得体のしれないものではないことも伝えられたら嬉しいです。

 

あと、最後に。

私が何より、今まで一番辛かったのは(孤独感)。いろんな状況下で、目につく直接の原因でなくても、孤独感がベースになっていることも多いのです。

この孤独感は、エネルギーワークを通じて、意識の広がりを体験すると、次第になくなってしまうのです。意識が広がるから、自然とも空とも宇宙とも、家族とも、大切な人とも、いつも繋がっていられます。だから次第に癒され、穏やかに、幸せを感じることができます。そしてそれが、自然とワンネスへ繋がっていくことにも最近気づきました。

 

そんなヒーリングとして選ばれるように、それをLILIUMが提供できるように、日々頑張ります。

 

今日も最後まで、読んでくださりありがとうございました。

~a drop of the love to you                   serena