レムリアの扉

みなさま、こんにちは。確実に春が近づいてきていますね。昨日は虹色の翼にアップした通り、お世話になっている横浜Arganzaさんのセッションを受けてきました。かなり強めのエネルギーワークでしたので、1日たった今でも酔っております~。そのセッションの中で、太古の地球にやってきたアンドロメダの意識、オーバーソウルのような白い意識というのが、登場しました。私がアンドロメダにつながりが深いということを再認識したのと同時に、その白い意識というのが、このLILIUMの母体ではないか!と感じました。ここ数日、先日のホスティングエンジェルを招いたときに、飾った白いバラに似た、エネルギーがずっとそばにいて、何だろう…ずっと続いてるな…と思っていたことも納得できました。このLILIUMの世界に広がる白の意識の源が分かって、個人的には興味深いです。アンドロメダ由来というところも、このLILIUMが安心できる場となっていることにも納得です。

レムリアについてもこれからますますエネルギーを体験し、皆様へエネルギーワークを提供できるように勉強もしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆