如月

今日の午後は横浜でも雪が舞い、2月らしい天気となりました。私にとって2月は苦手な時期であり、ここ数年は2月中は最低な気分で過ごしていました。精神的にいつも下がり気味となり、それが連鎖して本当に嫌なことが起こったり。また、それを再び同じ季節が来ることで思い出したりして、ぐるぐる繰り返し。そういえば、本気で命を絶とうとしたのも2月でした…。2月はなぜか28or29日だし、春になる前のぐっと冷え込む体感的にも寒くつらい時期だし、1年を通しても(調整)の性質をもったサイクルなのかもしれません。なので、意味も分からずしんどくなる人も多いかもしれませんね。

そんな2月が苦手な私が町を歩いてふと目にした「如月」と大きく書かれた文字をみて、あ、あの苦手な2月だった('_')っとその苦手意識をすっかり忘れて、今年は過ごせていることに先日気づきました。今年は、なんでこんなにすっきりしているのでしょうか…?!それは内観、内観、内観…を繰り返し、今年Arganzaさんで意識の拡大を促されたからだと言い切れます。そしてエネルギーワークというヒーリングに出会い、すっかりと魅了され、LILIUMを始めているのですから。

最近よく思うのです。本物に触れると、凍り付いた心は、どんどん溶け出すということを。まさに自分がそうでした。その本物の一滴を、ここLILIUMで体験してもらえるように、日々精進していきたいと思っています。

ああ、なんでしょうか、個人的に、アルテミスからサンダルフォン、そしてアンドロメダからシリウス、そしてレムリアが近づいてきていたのですが、このLILIUMをスタートさせたころからアルクトゥルスがぐーと近づき、そこからアルテミスへとそのサイクルが戻っていくようなこの頃です。

今回の写真はノースポールというお花の写真です(白い花びらの方)。エネルギーワークメニューのポールスターを連想させたので先日植えました。ぜひ、LILIUMで天使のエネルギーを感じてみてください☆