LILIUM Symphony

今日からLILIUMがスタート。残念ながら初めてのお客様にお会いすることができませんでした。実は昨日午後から1年以上ぶり?!の突然、風邪症状が現れ、なんでこんな大切な時に…と落ち込み気味で眠りについたのでした。自分なりにこの日を基準に浄化を進めてきたのに。LILIUMは天との共同作業なので、このタイミングで風邪をひいてしまった原因をみつけるべく、朝から自分のエネルギーを見直したり、瞑想をしました。LILIUMへ行くと今まで以上に光で一杯に満たされていました。(ちゃんとはじまってる)ことが分かり安心しました。昨夜遠隔でライタリアンクリアリングレベル5を受け取ったので、この体調の原因は好転反応なのだーということにしました、笑。あともうすぐホスティングエンジェルも始まるので、そこに向けて動き出したのかもしれません。

 

そして(虹色の翼)という普段の瞑想体験や日々の徒然のブログとは別に、LILIUMを軸としたプロフィールやコンセプトだけでは伝わらない、ここまでに至った体験についてやサロンでの出来事、お客様の感想などをこの場に記していきます。

どうぞよろしくお願いします。  セレナ